スポンサーサイト


休みb

今日ゎ久しぶりの休みb

最近できてなかった部屋の掃除と家の掃除
まとめてしちゃぃましたbbb

朝ゎ寒かったけど、お昼前からゎ
いぃ天気にwww

雪もチラチラ降ってたけど
掃除に影響でるほどでゎありませんでしたw

1日掃除などに費やしてしまった。。。
ま、まぁいっかwww


~それっでゎメイプル♪~

今日ゎINしたら、リコsからラブレターもらっちゃぃましたw
                               (*ノωノ)

さっそくクエを終了しにいったのですが
実ゎ。。。まだ集めれてなぃんです><
タナトスのゎとれたのですが
ブギゎジャクムらしぃので却下
グリフォンゎ1人じゃ死んでしまうので却下wwwwwwwwwww

そこにBGのお誘いw

1PTで殴りこみbbb

5分たらずで、殴り返されましたwwwwwwwww

始めの囮って重要ですね;
一気に墓がでましたwwwwwwww

終わると今度ゎ姉御のお誘いwwwwww

いつもならヒマで誰かをストーカーするのですが
今日ゎなんだか忙しぃwww

横もきたりで
あっといぅまにあねさん撃破!!!b

武器庫にお呼ばれしたので
久しぶりにワンコに会いにbb

久しぶりだったので、なんだか楽しいwwwww

今まで、すぐ死んだりだったので
なかなか立ち寄ることもなかったのですが
レベも上がって、HPにも余裕がw

結構長い時間真剣に狩ってましたww
                 ( *´艸)( 艸`*)ププッ

そこにまたまた姉御のお誘い!!!

隣の部屋で姉御が暴れてるそぅなので
さっそく退治に!!

今回ゎ横もなく、平穏に退治できましたw

なんだかいつもヒマをもてあましてるななが
ぉ呼ばれいっぱぃしたので
疲れましたwwwwww(ぁ

もぅすぐでレベもあがりそぅですw

明日からちょぃとがんばって
狩りに集中したぃと思いますbb

スポンサーサイト

Comment

BGで毎回囮してる俺の凄さが分ったか!!wwwwww

グリフォンは倒さなくても落ちてるよ('、`*川

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

