

成功bb

今日も寒い1日でしたwwww

朝おきるのがだんだんイヤに。。。
il||li _| ̄|○ il||li

元々寝起きゎあまりよくなくて
目覚ましゎするけど、止めてたり、電池抜いてたりww

寝ながらよく電池ぬくもんだ。。と
自分でもビックリするときがwwww

なるべく早く寝て朝スッキリ起きよう!!
と早く寝ても、余裕で12時間とか。。。

冬ゎやっぱりよく寝る!!(ぇ

今日も8時くらぃから10時くらぃまでの
記憶が。。。(ぁ

明日もバイトなので
はりきって!!!寝ますb


~それでゎメイプル♪~

今日ゎINした瞬間
アバターがすべて消えてしまぅといぅ事態に!!!

追いはぎだよ。。まったく。。。

それでも経験地ゎ90%!!
今日中に上げたかったので、このまま狩ることにb

早速姉御のお誘いbb

アバが。。。と思いつつも
行く!!wと即答bb

途中横がいっぱぃで動かなぃwww
姉御の断末魔を聞いた瞬間落ちた!w

INしてみると、6%も上がってましたbb
( *´艸)( 艸`*)ププッ

残りの4%を上げるため
姫にゴー!!

一周して空きがなくしかたなくリプレに行こうとしたら
6chに空きがあると!!!w

翡翠がなぃので、リプレで狩るのが
怖かったので、行かしてもらぅことにbb

133.jpg
133レベ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さっそくSD20を張るため
虹sのところにbb

ss.jpg
1発成功!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

手助けのおかげで133レベ&SD20成功できましたww

みんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

まったりななですが
これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ


Comment

No title

直輸入のSD20成功おめで㌧☆ ネタ的には…どまぃ ( *´艸`)

まぁ~お役に立ててよかったですたぃ (*´∀`)b
またあちこち遊びに行こうね☆

No title

ななsはいつも寝てる気がryw(ぇ

入試いって来ました~
1日に結果出るけど別の大学の入試が><
結果わかったら教えますw
落ちてたら教えないけど(ぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

