スポンサーサイト


初!撃破!!

ますます寒くなってきましたね;;;;

ななの住んでるところでゎめったに雪がつもることゎなぃですw
今日も朝から、あいにくの雨模様。。。
大阪や関東などでゎ積雪がry
などニュースでやてるのに
外をみてもやっぱり雨wwww

ホント降らないなぁぁ。。。

きっとここらで積もったら
和歌山人パニックなるでしょぅねwww
                          ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ま、まぁそこにゎ
ななも含まれるんですけどね!!!(ぁ

外ゎますます寒くなり、ななゎますます風邪悪化の模様。。。

早く春こぃよぉぉ><


~それでゎメイプル♪♪~

今日ゎINしてもいまいちやる気が。。。

きっと今ゎスローペースな時期なんだと
ケンタでまったりしてましたwww

あわよくばユニコンなどと思ってましたけどねwww
なかなかでないのゎ邪念があるから???w

ギルの子と合流して峰で狩ってたのですが
2回も墓に。。。。
                il||li _| ̄|○ il||li

12時すぎからのBGのお誘いに
一緒に狩ってた子も、とももも巻き添えにして
出陣!!!!w

A、Bをなんなく駆除bb

大親分登場でドキドキwww
とりあえず当たるか試してみたけど
ミスの連発><

こぅなったら!!!アンブッシュ!!!

まだ1しか振ってなぃので
範囲も狭い!!w

恐る恐る大親分の懐に。。。

大親分も近寄ってきて
接触!!!w

リザもらって、なんとか撃破に立ち会えましたbbb

何回かBGにゎお供させてもらってるのですが
大親分撃破に立ち会えたのゎ
今回が初めてデス(*ノωノ)

経験地も73%になったので
すこしやる気にbb

明日から134目指してがんばるぞぉ!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

