スポンサーサイト


大掃除!!

今日ゎバイトが終わってから部屋の大掃除!!

といっても、弟の部屋ですが^^;

雪山に篭るためにバイトまでやめてきた
おばかな弟wwwww

雪がなくなるまで?帰ってこなぃそぅなので
部屋をつかってもいぃからbb と一緒に片付けることにb

一言でいえば。。。
きたなぃ!!!!!
もぅペットボトルにお菓子にタバコの灰に。。。。

どこから手を付けていぃやら。。。

なので~♪

今回ななゎ指示監督に徹しましたbb

なんとかキレイに片付いて
弟も無事出かけていきましたwwww

ふと思ったら、部屋を開放したのゎいぃけど。。

使うことねえええええええええええええ!!!

ま、まぁ帰ってくるまで
荷物置き場とでもしておきますかね。。。

~それでゎメイプル♪~

INしたのゎいぃけど
狩る気がおきなぃ。。。

最近ボス戦が多かったせぃか
普通の狩りがめんどぅに。。。

これでゎだめだ!!!
なんか狩ろう!!と気合を注入bb

ところが、召還石がなぃ!!!!

もぅスッカリやる気ゎなくなりましたwwwwwww

とりあえず石の調達に行き
ばったり遭遇したスノーマンを退治して
またまたぽーっとww

まさきんからのビサスのお誘いがなければ
寝てましたね。。。^^;

2回撃破して終了~♪♪

あせらずゆっくりやっていけばいぃかねww
明日もたぶんどっかでボーっとしてるかもなので
見つけたらかまってやってくださぃbb(ぁ

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

スポンサーサイト

Comment

No title

ムフフ
発見w


1回だけでしたがビサス一緒にやらせてもらってありがとうございました><
楽しかったです^^

残りの1回はソロでしっかり
お墓もらいましたwww(オイ

それでわ、またどこかで~w

No title

ななといい弟といい・・・
しっかりせぃ!!
まぁそんなことできるのは25くらいまでだと。(経験上)
おれにもそんな時はありました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

