スポンサーサイト


ネタなぃ!!

久しぶりの更新bb

なのにネタがなぃwwwwwwwww

最近の体調不良で、出かけることもなく
昨日ゎ雪が積もるといぅ不思議な現象がおこり
ますます家っ子^^;

ネタもなぃので、ななの思い出特集と行きますか!!(ぇ

おヒマならお付き合いくださいwww

それでゎまずゎ小学校のころの思い出bb

1年生ゎ学校になじむのに必死だったのを覚えてますww

小学校入学と同時に、他の学区から引越ししてきたので
保育園の友達ゎほんの3,4人><

クラス分けで、その友達と同じクラスになることもなく
なじむ努力をしてたよぅな記憶がありますww

2年のころが1番印象的だったかなw

担任の先生ゎ新任の女性教師bb

やさしくて、すぐ泣く先生だったと思いますwwww

1年~2年ゎクラス変えもなく、1年で仲良くなった子達とゎ
そのまま2年でも一緒に過ごしてましたw

ウチの小学校にゎ裏山があり、よく秘密基地なるものを作って
休憩時間になると、よくそこで遊んでましたwww

いつからか、チャムが鳴っても教室にゎもどらず
授業中ゎもっぱら裏山であそぶ日々が。。。

雨の日ゎ教室で大騒ぎの日々。。。

担任の先生が、みんなの前で泣くもんだから
余計に調子に乗って悪化していきました^^;

それから担任が3人入れ替わったのを覚えてますwwww

3,4年ゎ好きな子ができたり、バレンタインにチョコ作ってみたりbb
このころゎ手作りのものにはまって
よく
クッキープリンなどを作ってたかなww

やんちゃな子から、少し女の子らしく。。。(*ノωノ)

5年でゎよく好きな子を誘って4人で遊びにいったりwww
このころにゎお弁当が作れるよぅになり
2人分のお弁当を作って、出かけてましたbb
まぁ近くの水族館とかですがね^^;

6年で初めての彼氏ができたりwwww

授業中に手紙が回ってきて
告白されたのを覚えてますwwww(*ノωノ)

学校の帰りに、手をつないでかえったり
休みの日にゎどっかに遊びにいったり
夏にゎ地元の祭りに連れて行ってもらったりwww

初めて手編みのマフラー作ったのが、このときですbb
不器用なので、いがんでたし、フワフワに編めずに
なんかゴワゴワしたマフラーが出来上がりました^^;
この時以来、編み物ゎしてません!!><

その子とゎいつの間にか自然消滅してましたがねっ!!(ぁ

小学校ゎホント楽しかったことと、初めての体験などの
思い出でイッパィですwww

みなさんの小学校の思い出も楽しい思い出ですか?w

ななが純粋に生きた6年間でしたbb

 

スポンサーサイト

Comment

No title

泣く先生はおれんとこにもいたな。確かに泣きたくなるだろ!言う事聞かないガキばっかりじゃw
チョコももらったなー。放課後野球ばっかしてたんだけどよくストカされてたz。
いぁ自慢じゃないって!!(*´艸`*) でもその子中学から引越しちゃってそのあと会った事あるんだけど、バリバリのヤンキーになってたなw今じゃ小学校中学年くらいの子供もいるとかー。
まぁおれもいろいろあるけど、ななが純粋な6年間だったかは疑問が残ります。

No title

小学校の時はサッカーにハマってたな~w
あの時はうまかったのに今じゃ体力が><(ぇ
ななsが小学校の頃から天然だったのか気になるw(ぁ
次は中学の時の思いでヨロ!w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

