スポンサーサイト


変貌

今日ゎ久しぶりの休みbb

友達とランチに行くことに♪♪

情報誌を見ながら選んだのが
海の見えるカフェ&レストラン♪

初めて行ったのですが、結構近いbb
店ゎそれほど大きくなぃのですが
海が見えるよぅに、大きな窓が壁1面に設置されていて
開放的でオシャレでしたbb

A、B,Cランチがあり
Aゎ鶏肉のソテーなんとかソース

Bゎトマトのなんとかラザニア

Cゎほうれん草とトマトのパスタ

ななゎトマトが食べれなぃ。。。
匂いもだめで、サラダに刻んで入っていると
そのサラダ自体がたべれなぃのです;;;

なので、BとCゎ却下!!!!

自動的にAランチになったのですが
おいしかった!!!b

サラダと鶏肉のソテーと五穀米  食後にプチティラミスとキャラメルラテ♪

お店もいぃ感じで、料理もおいしぃbb
また時間があれば行きたいな♪♪

夜ゎ別の人と焼肉。。。

あまり焼肉に魅力を感じなぃけど
しかたなぃ。。。。

お肉ゎちょっと重ぃので、サラダをムシャムシャwww
たまにお肉もつまんで、ひたすらサラダwwwwwww

少し( -ω-)y─┛~~~~~してると
入り口から見たことある子が!!!!

高校1年の終わりかな?2年かな?くらぃに知り合った子w
そのころゎホントまじめなどこにでもいる子でしたが
ある日突然、一緒に遊びたいと言うからokしたら
”ウチ、不良になりたぃん””だから一緒に遊んで”
と変わったことを言ってきた。。。。。
                         ΣΣ(゚д゚lll)
なならゎ不良とかじゃなぃし。。。。
それになりたいとかおかしぃ!と言ったのですが
それからどこに行くにもついてきてた
少し?かなり?変わった子だったのを覚えてますwww

その子が店に入ってきて、ななの席の斜め前にwwwwwww

昔の面影ゎなく、カワイィ感じになってましたねwww

テーブルも近かったし、ちょうど店を出るとこだったので
声をかけてみましたwwwwwwwwwww

するとビックリ!!!!
”お前、なにしてんwwwwwww”

ΣΣ(゚д゚lll)エエェェェェェ

お前とかwwwwwwwwwwwwwwww

へぇ。。こんなに変貌したんだぁぁ。。。

と思いながら、話を聞いてましたwwwwww

その子と一緒にきてた女の子たちにゎなんていってるのかわかんなぃけど
”お前” ”ウチ昔から男に不自由したことなぃやろ?w”などなど
もぅスゴィねっ!!っていぅくらぃの変貌っぷりwwwwwww

まぁ、これからも絡むことゎなぃので
連絡先もきかなぃままサヨナラしましたbb

最近ちょくちょく同級生に会うことがあったけど
7人くらぃかな?そのうち4人ゎビックリするくらぃ変貌してましたwwwww

4人ともごくごく普通で、どちらかといえば目立たなぃ方だったのが
”昔ゎ結構悪かったんよ~”など周りの人に話してたらしぃですwwwwww

ま、まぁ人それぞれだけど。。。
嘘つかなくても。。。と少し(´・ω・`)ショボーン

同級生と会ったりしての楽しみゎ
変わってなぃねぇ♪とかママ(パパ)になったんだぁ♪
とかwwwww

そんな再会したぃもんですねwwwwwww

これからも会うこともあると思いますが
嘘の思い出話より、給食の何がおいしかったとか
当時はやってた遊びなど、そんなことを話せる人と出会いたぃなぁぁww

 

 

スポンサーサイト

Comment

No title

Σ(゚Д゚)!!!! そうか!模範解答はそっちだったか。
ピザ屋ったらウッカリ(≧∀≦)ヾ ウッカリ(≧∀≦)ヾ

ななちゃんは ドロップ(墓)
 
さくせんは   誤爆上等! だよね?( '・ω・`)

わくわく。
どきどき。 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

