スポンサーサイト


はぁ~

はぁぁ。。。

何だかイヤなことって多いですね。。。

自分の中に押し込むことゎ慣れてるけど
容量がいっぱぃになっちゃぅと、なかなかねぇぇ^^;

そんな気持ちのままでも
笑顔でいれるし、普通に振舞えるので
”悩みなさそぅやね~w”なんてことゎしょっちゅうwwww

”ぅんwなぃよぉ~”なんて簡単にいえちゃぅ。。。

まぁ、普通にできなぃときもあるんですけどね^^;

考えすぎなんかな?
ホントに悩んでるんかな?
ツラィって自分だけが思ってるんかな?

。。。。

結局ゎ解決するのも納得するのも
自分だから、もがくしかなぃよねwwww

そぅやって解決してきたし、もがけるだけもがいてみますw

もがいて解決してきたこと、書いてみよッかなww
きっと書きたいだけカモwwwww

昔の話になりますが。。。。w

中学校2年の頃、ななの所属クラブでゎいじめが流行?してましたw

同級生で15人くらぃだったかな??
14人が1人をランダムに選んで、その子をいじめだす。
もし、14人の中の1人がいじめられてる子に話しかけたりすれば
次の標的ゎ話しかけた子。
始めにいじめられてた子ゎ今度ゎいじめる側に回る。

といぅものでしたwwww

はじめのころゎみんなおもしろがってしてたけど
そのうち本格的にいじめだしたのゎ4人くらぃだったかな?w
他の子ゎ傍観者といった感じwww

いじめる側にもいじめられる側にもつかなぃ
そんな子が大半www

もちろんそんな中、ななにも標的が回ってきた!!w

でも、中心的な4人のウチ2人ゎ小学校からの仲良しw

学校でゎ無視してるけど、家に電話してきたり
一緒にどっかいったりwwww
微妙な関係でした^^;

なな的にも、いじめられてる!!って感じより
学校でゎ話さない!って感じだったんかな?

そんなことが、何ヶ月か過ぎて
いじめもなくなったころ、1人の子が(Aとしますかw)が
中心的な4人のうちの1人(Bとしますかw)を裏切ったらしぃ!w

そっからAいじめが過酷に。。。。

もちろん他の子ゎ標的になれるのが怖くて
Aとゎ話さない!!助けない!!!

Aとゎ一緒のクラスだったので
よく相談されましたwww

周りにゎ”ほっときな!”  ”話してたら次くるで!”
などなど。。。

相談を聞いてると、誤解の様で
誤解を解こうにも、話せなぃしどぅしたらいぃかというものでした。

それなら、ちゃんと話したほうがいぃし
そんな機会を作ろう!と提案bb

喜んでたし、これで仲良くなれればいぃかwと
思ってたところで、まさかの裏切り;

ななのいないところで、Bや他の子に
ななに言われたからしかたなく、それにいつも悪口いってるのゎななの方。。
などなどwwwwwww

まぁそこまで巧妙に嘘を考えたな。。。と^^;

そっから、ななへのいじめが開始!!!

なくなった物ゎなかったけど
無視、陰口、壁へななの名前で男に告白などなどwww

子供らしぃいじめが毎日www

廊下を歩けばヒソヒソ、ななに聞こえるように嘘の集合時間を言うなど
まぁ、女の子がする陰湿?ないじめを一通りwww

それでも、いつかゎ風化するだろぅと
気にしないで毎日登校!!!!

制服のこともいろいろゆってたけど
スカートゎ短いまま、リボンゎ変えたまま!!

とりあえず、何も変わらず何も反応せず、媚売ることも
謝る?こともなかったので、ヒートアップ!!!!w

このころから、自分の中で感情を押し込むことを身につけたのかな?w

もぅそのころにゎクラブだけじゃなく、クラスにも浸透してて
女子ゎまったくと言っていぃほど話さない。

もちろんクラスでいじめの中心になってたのゎ
相談してきたAでしたがね!www

ななの中でもぅいっぱぃいっぱぃになってたのですが
どぅしたらいぃのかわからず、とりあえずもがきまくってましたwww

考えに考えて出た答えが  直接対決!!!ww

今考えれば、もっと早くにすればとか
考えた結果それかぃwww
など思うことゎいっぱぃwwww

でも、その頃のななが精一杯考えて出した答えがこれだったのです^^;

クラスの女子や、ほかのクラブのメンバーゎ
所詮便乗してる子達だったり、標的になるのを恐れてる子達なので
Bと決着つければokだと思い、Bに話に行く!!w

当然Bだけでゎなく、ほかの3人もきて
結局4対1www

4人も集まれば、変な結束力とでもいぃますか?w
人の話なんて聞いてなぃwwwwwww

もぅダメかなぁぁっと思ったら
一部始終を知ってる、クラスの男子が来て
Aのこと、Aの相談に乗ってたこと、すべてが嘘だといぅこと
洗いざらいぶちまけて ”お前らゎこんなことして楽しいか?
これ聞いてまだこんなあほらしことしたぃか???”

救世主!!!w

と思いましたねwwwwwww

4人ゎもちろんあっけにとられて、何も言わずにその場を去りましたww

後で聞いたのですが、ななが行動を起こすまで見守ろう
行動を起こせたら、全力で味方になろうとしてたそぅです^^;

おせぇYO!!!ΣΣ(゚д゚lll)

と思ったけど、うれしかったですねwwww

それからゎBとちゃんと話をつけて
Aにも話をつけて、長かった2年も終わりましたwww

この時に、解決するにも自分が考えて行動を起こさないと
何も変わらないと思いましたwww

ななが初めて、自分の中にイヤなことを溜め込む体質なのを
自覚したこと! うまく吐き出せないこと!  平気な顔をすること!
を知った年でもあり、自分の中で解決し、行動をおこさなぃ限り
なにも変わらないといぅことを実感した年でもありましたwww

読んでくれた方、長くてスミマセン;
文章力なくてスミマセン;;;


 

スポンサーサイト

Comment

No title

中2ってさ、一番悪いときなんだよな。
おれもタバコ初めて吸ったのもそのくらいだしー。
中だるみ(1年と3年の間ってことねw)ってよく先生達はいってたけどなー。
いじめねー、女の子っぽいよな。
いじめられ経験とかないからなー。ぜんぜんわかんねーz。
直接対決したのはえらかったね。
なかなかできるもんじゃないと思うもん。

ところでなんか悩んでんの?wwww
リアのことかメイプルの中のことかわかんねーけど、
言うだけでも楽になるなら誰かに言えばいいんじゃね?
相談とかじゃなくて、ただ言うだけで。

まぁまたビサスでおれに負けないようにしてください。(*´艸`*)
リベンジ承りますYO!

No title

悩んでる時ってつらいよね~。
私の過去話書こうと思ったけどやめたw(ぇ
悩んだら相談するのが一番だと思うよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

