スポンサーサイト


春の匂い♪♪

3月になりました♪

そろそろ春になるかなぁぁ~ww

今日ゎ昼すぎからお風呂に行ってきましたw
弟とですがね!

自宅から車で20分くらぃのところかな?w
ちょぃ遠いんだけど、いろんなお風呂が楽しめる!!b

着いたらおっちゃんとおばちゃんの集団が
ロビーに集結してましたwwww

自販機で券を買おうとしても
なかなか買えなぃ><
”ウチがはらっとくから” ”いぃってww” ”前にもry”
などなど。。。

そんなおばちゃんのやりとりを一通り見てたら
”ほれwww邪魔になってらしてww”ってやっと邪魔だといぅことに
気がついたよぅでwwww

券を買うために千円入れたら
横から手が伸びてきて
2枚のボタンをポチッ
ロイヤルのボタンも
ポチッ!。。。。

まんまと弟の分まで払わされることに。。。(*´・ω・`*)
ま、まぁいっか。。w

久しぶりの大きぃお風呂♪
さすがにおばちゃんとおばぁちゃんばっかでしたが
お昼なので人も少なく、ひろびろwwww

寝湯でゆっくり~♪
座湯でまったり~♪
露天でヒンヤリ;
塩サウナで塩をスリスリ~♪

でも!!!
手をケガしてたのを忘れて塩を触ってると
ヒリヒリ;;;;
あんましゆっくりせずに露天でまったりしてました^^;

外ゎいぃ天気!露天でもおひさまポカポカww

お昼のお風呂もいぃですねbb

ちょっとお昼のお風呂にはまりそぅです( *´艸)


~それでゎメイプル~

昨日ゎ寝てしまってINできなかった><

最近ホント狩りに行くことがなぃので
みんなに会いに行くのが日課にbb

今日のターゲットゎ。。。
たまたまエルナスで召還石を買い物してた
なひめさんbb

さっそくchあわせて合流bb

ヒマだったので、ビサスに突撃!!!
ビサス3

まさきんがリコsとかぶってるwwwww
1回目ゎなんなく撃破!!!

ビサス2

なひめが着いた瞬間飛び込んでしまったトラブルがあり
2回目ゎ5人での突撃!!!

ビサス

無事撃破できましたwww
2回で10分くらぃだったのかな?w

とにかく早ぃ!!w
インフィニとデーモンがドロップwww
あいにくななのお墓ゎでませんでしたbb

そんなに毎回しななぃんだからねッッ!!!!

ちょぃと雑談してると、らいすsから姉御の捕獲を依頼されましたww

ななが姉御や武者を探しても
出会ったことゎありません。。。

一通りまわったけどやっぱりいなぃ。。。

運がなぃのか、縁がなぃのか。。。(ぁ
たまにゎ  でたああああああああああああああああ  っと
いぃたぃものですなwww

姉御も武者もワルメンも天狗も。。。
何も発見できなかったし、時間も3時。。

寝ることにしまぁぁっすww
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

 

ー追伸ー
  リコフェリア様 高校卒業ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
            これからも学業に遊びに
            充実してくださぃね♪♪

  むぁっさきん様 130レベヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
            ホント早すぎですwwwwwwww
            ななもがんばらんと抜かれちゃぅねッwwww

 

スポンサーサイト

Comment

No title

ありがと~w
ななsも墓ドロなしおめでと~w(ぇ

No title

露天でまったりとか・・・ 早風呂のおれには考えられねぇz
手を怪我ってなんだろ。
店の皿とかカップを割った?(*´艸`*)


まったり狩ってるけどまだ少しずつ上がってく感じかなー。
これでもまったりやってるよー。
ななのまったりさが半端ないだけ!!
おめありっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

