スポンサーサイト


更新b

1週間ぶりくらぃの更新ですかね?w

毎日ほぼ同じことの繰り返しで
相変わらずネタゎありませんwww

バイト行って→家の家事→メイプル→寝る!
の繰り返しwwww

少し変化をもたたぃと思いますwww

んー。。。
ネタもなぃし、前の生い立ち?のパート2
いってみますかねwww

 

生い立ち?パート2!

~中学生~

1年生:小学校の延長みたぃな感じで 
     毎日同じ友達(4人)での行動がおおかったかなww
    
     クラブ活動も同じバスケット部に所属w
     通学ゎもちろん4人でいつも一緒ww

     バスケット部ゎ1年生が先輩の雑用を押し付けられ
     ボール運びに、お茶の用意などなどww
     初めてのことばっかりだったので
     戸惑いも多かったwww

     そんな中、同級生の彼氏ができたb
     野球部で背が高くて、坊主wwwwwwwwww

     お互いクラブでなかなか遊ぶことゎできなかったけど
     帰りの時間が一緒の時ゎうれしかったのを覚えてるかなww

     それも長くゎ続かなかった。。。
     ソフト部の先輩が、彼氏のことが好きだったらしく
     部室に呼ばれ、別れろ!!攻撃www 

     無視してたら、勝手な噂を広められ
     あっけなくお別れwwww

     その後、その噂ゎすごくでっかくなって
     ななの耳に入りました^^;

     内容ゎご想像におまかせしますw(ぁ

2年生:部活でも2年生ゎ特別な感じww
    1年生が入ってきたことで、先輩にもなったけど
    自分らにもまだ先輩がいるといぅ立場www

    学校生活も順調b
    好きなアーティストのことや、好きな子のこと
    少し化粧も覚えて、制服も1年に比べたら
    どんどん変形していったwww

    いつからか前にも書いたいじめがあり
    学校が終わったり、休みの日に遊ぶ友達がいなかったので
    大阪に、高校生の人とよく行くようになりましたw

    初めて行ったときゎおぉ~wっておおはしゃぎww
    いろいろ案内してもらって
    一緒に行ってた人がいつも行くところにいったりb

   そのころからかな?w
   少し人生が変わったのゎ。。。。

   それも飽きてきたころに
   友達との関係も修復b
   学校が楽しくなってきたwwww

   体育の授業のクラスの友達のお弁当の
   ふりかけのかかったご飯のところだけ
   盗み食いしたり、メインのおかず盗み食いしたり( *´艸)

   お返しに、ヤキソバパンのパンだけ置いていったりww

   あの頃ゎそれが楽しかったけど
   今思えばヒドィですねwwwwwwwwwwww

   そんないたずら盛りの2年も終了bb

3年生:部活でゎやっと1番上の立場b
    前の先輩がきつかった分
    自分たちの時ゎホントやりたい放題でしたwww

    なので試合でも負け続きwww
    それでもみんなで遊んでるのが楽しくて
    練習も適当にbb

    友達関係もだんだん固まって
    ななゎ今も一緒に遊んでる子と2人での行動が多くなってきましたw

    進学のこともあって、ななとその子ゎおばかだったので
    他の子が行く高校にゎムリでしたwww

    なので。。。1番おばかな高校に受験することにbb
    みんな受験勉強などでがんばってたけど
    ななと友達ゎ遊び放題wwwwwww

    2年の頃ゎ夜出歩いても休みの日とかだけだったのが
    だんだん平日でも夜遅くまで出歩くよぅにww

    その頃出会ったのが、ななの住んでるところから
    電車で1時間の田舎に住んでる女の子2人組みww

    1つ年下で中学2年生b
    家出して、和歌山でウロウロしてた時に知り合いましたww
    当分こっちにいるといぅことで
    4人で1つ年下の子(今でも友達)の家に
    転がり込んで、毎日あそんでましたwww

    そうこぅしてると、早いもので
    卒業式bb

    ずっと友達bbとか言って写真を撮ったり
    ビデオ撮ったりbb

    その時好きだった子に第2ボタンもらったりwww 
                                 (*ノωノ)

    はちゃめちゃで、濃い中学生活も終わり
    受験の日b 

    まったくといっていぃほど勉強もせずに
    受験に挑戦!!!!

    見事合格!!!!
           ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    こっからがまたはっちゃけた高校生ライフが待ってましたww

    それゎまた今度b(書くのかな?w)

 

よんで下さってありがとうございますb
この時のなながあるから今のなながあるのかなぁぁっと 
思ったりもbb

文章がホンマへたで読みにくかったかもですが
お付き合いありがとぉ♪♪

スポンサーサイト

Comment

No title

なな、一生懸命打ったのに。。。
いっぱい打ったのに。。。
アクセス集中でもっかいとか・・・。
もう同じことかけねーし。。。
すまん(・c_・`)
ただ、中学から遊びすぎ(*´艸`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

