スポンサーサイト


久しぶりに。。。

どぅも最近更新がおろそかになってしまってるななです^^;

毎日がバタバタ過ぎていって
なかなか充実してるのかな?w

近況報告デスb

友達が子供を産んで退院してきましたb
かわぃぃ女の子でしたb

実家にゎかえらなぃとのことなので
早速会いに行きましたww
病院で1度会ったのですが
家族の人もいてたりで、あまりゆっくりせずに
はやばやと退散ww

初めてゆっくり会ったのですが
かわぃすぎ!!!!!!!!
当たり前なんだけど、手も足もすごくちっちゃくてwww

抱っこさせてもらったけど
あったかくていぃ匂い♪♪

友達ゎ毎日奮闘して疲れる!!といってましたね^^;
疲れると思うし、外に出れなくてイライラすることもあると思うので
話し相手になれば。。とヒマな時ゎ行くよぅにしたぃですねbb

バイトも順調bb
自給も上がって、少し給料もウハウハに( *´艸)

今月の雑費(割った食器代):685円

il||li _| ̄|○ il||li

気をつけよぅ。。。っと。。。


~メイプル~

最近すごく眠くてINしてもすぐに落ちることが多かったのですが
やっと!!!やっと!!!
136レベなりましたああああああああああ♪

SS撮ろうとしたんだけど
なぜかウロウロして撮れませんでした^^;

ちなみに記念すべきレベアポのお供ゎ
コーラタウンのアシカ?トド?みたぃなヤツでしたwwww

コーラの盾が欲しくて、クエを消化すること
約1週間!!!!

今日、やっと本命クエ発生!!!
クエ品150×3を集めて、いざ! 

ポチッ

ファンタの香水。。。。

今までの苦労が;;;;;;;;;

こんなもんだよね;
100レベ以上なので、後2人キャラいけるのですが
さすがにあの前提クエの量をこなすのゎチョット。。。

これからゎちょっとの間クエを消化させていこぅと思いますb

おヒマな方ゎ絡んでくださぃなwww
きっとクエ品集めながら、寝てるのでb(ぇ

それでゎ。。。

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

スポンサーサイト

Comment

No title

食器ってそんなに割るものなのかwww
そんな事実ねじ伏せてしまえ。

そか、100レベ上氷と火がいるねぇ。
やりたくてウズウズの人がいるんだけど
やらせてやってもらえませんかね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

