スポンサーサイト


ぐぅたら~

昨日に引き続き。。。
今日も雨;;;;;;;;;;;;

雨の日ゎ頭が重くて、しんどぃ!!!!

昨日ゎ大雨にもかかわらず
バイトゎ大忙し><

最近、毎日のよぅに盛況で、1時過ぎたら満席!!w

2時過ぎまで、ほぼ満席状態なので
落ち着いたころにゎ掃除することがいっぱぃwww

卒業式が回りで多かったせぃだと思うのですが
着飾った奥さんや、ハカマ姿の女の人などwww
”油はねるのに。。。。”と思いながら
仕事してましたwwwww

今日ゎ休みだったのですが
あいにくの雨;;;

なので。。。。。

家でぐーたらしてましたwww
たまにゎ1日ぐぅたらしてるのもいぃですねbb


~めいぽっぽ~

昨日INした瞬間、サクチケの期限切れのログが。。。

まだチャージできてなぃので
当然今日もチケなしwwww

何しよぅか考えてると
キムsからの強制グルwwww(ぇ

きどくんのサブのレベ上げのお手伝いbb

久しぶりの狩りで楽しんでると。。。

某ピザ屋sのスキルがななに発動!!!!!!!
3回ほどのサバオチをしてしまぃました;;;;
サバオチの座ゎもらったぜぃb

そんなことしてる内に早くもきどくんサブ100レベ達成!!!

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

@20レベがんばっ!!!( *´艸)

ヒマだったので、ワルメン探しに出かけるも
空振り;;

洞窟内で放置状態でおしゃべりbb
意外に静岡出身者が多ぃことが発覚wwww
和歌山の人いなぃのかなぁぁぁ~w(ぇ

明日ゎBGに行く予定なので
チャージわすれなぃでおこうwwww

今日ゎこのへんにて。。。。w
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

