スポンサーサイト


イメージチェンジ!!            失敗;

久しぶりに更新www

毎日ほぼかわらなぃ生活なので
なかなかネタを探せませんwww

なので・・・・

近況報告bb

春だしイメージチェンジをしよう!!と
一昨日美容院に行きましたwww

髪型ゎ悩んだケドほぼ現状維持でb
ボブにしよぅかかなり悩んだけど
今の長さが気に入ってるので、そのままで
少し整えてもらぃましたww

次にカラー!w
普通の茶色にしてたのですが
少し明るくして、薄いピンクを入れたかったので
”明るめにして、薄いピンクいれて欲しいw”といぅと
ななが欲しい明るめの色ゎカラーじゃでなぃそぅなので
ブリーチすることにwwwwww

何年かぶりに金髪なるものを見ましたwww

そこからが大変!!!

ブリーチでの脱色が想像以上に早く
全体を塗り終わるころにゎてっぺんがすごぃことにwww

シャンプーして、鏡の前に戻ると
すごぃ金髪><

そっからピンクをいれよぅにも
違うものになりそぅだったので
明るさのトーンを下げてもらうことに^^;

選んだ色ゎハニーブラウンw
塗り終わって、いざシャンプーへ!!
鏡の前にもどってくると、耳より下あたりゎ
ほんのりオレンジ、耳より↑があまり染まってなぃ><

光の加減でゎほんのり緑?;
なんだかなぁぁ。。。。
失敗だああああああああああああああああああああああ・゚・(ノ∀`;)・゚・

今度もぅ1度色入れにいこぅっと。。。。

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

