スポンサーサイト


お花見第1弾決定!!

今日で3月も終わりbb

桜の花も咲いて、やってきました!!!
お花見シーズン!!!
                   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日の夕方、友達からの電話で
急遽決まったお花見♪♪(ちなみに明日ww)

友達と友達の兄の子供などなど
総勢6人で、近くの公園に行くことにbb

お弁当のおかずや、お菓子、飲み物などなど
大量に購入して準備ゎ万端bb

公園といっても、かなりの広さで
室内アスレチックに屋外アスレチック
山の散歩道など、はしゃぎたぃ放題b(ぁ

童心に返って、はしゃいできます><b

さ、さらーっに!!!

16日にゎすでに第2弾が決定してますw
                   ( *´艸)( 艸`*)ププッ

メイポでおなじみ?の
誤爆のひめと某エロともsとのお花見bb

とももに会うのゎかなり久しぶりwwww
ひめゎ先月会ったかなwww

今からドキドキですなwwwwww
                 (*ノωノ)

みんなもお花見行きますか?w
お酒の飲みすぎにゎ注意して
楽しいお花見してくださぃね♪♪

また報告しまぁぁっすw

それでゎメイポの旅へしゅっぱああああっつ!!!
(o゚Д゚)ノダーッ!
          

スポンサーサイト

Comment

No title

仕込みって買出しのことかぇ???
それとも手作りの食えるかどうかわからない物体でも作ってたのかな。
なぜなら弟の晩飯はパンってこともあったからな。
ハメをはずさない程度にはしゃいでら~~~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

