スポンサーサイト


気分転換♪

最近ゎ天気が安定しなくて
寒くなったり、暑かったり・・・・

なんなんだああああああああああ!!!

っとつぃいってみたくなる今日この頃ww(ぁ

もぅ寒くなぃだろぅ・・と
冬物の服を片付けて、春、夏物を出しましたbb

冬の服ゎトレーナーだったり、パーカーだったりで
たんすがいっぱぃいっぱぃになってたのですが
春夏物ゎ薄くて、スペースがいっぱぃwww

少し部屋も模様替えbb

まずゎ・・・w
新しい布団かっちゃぃました><b
前から新しい布団が欲しかったので
衣替えの時期に一気にかっちゃぃましたwwww
衝動買いです・・・・

シーツも新しいのが欲しかったので
まとめてbbb

新しい布団サイコー!!!!!   (o゚Д゚)ノダーッ!
ふっかふか♪♪

おっと・・しつれぃ・・
つぃはしゃいでしまぃましたwwwwww

衣替えに部屋の模様替え、新しい布団で
気分転換できましたbb
春だしねbb(ぇ

だんだんあったかくなってくると
”そろそろ川の季節か・・ww”
っとつぃつぃ思ってしまぃますwwww

早く夏にならなぃかなぁぁあww
ななの季節だ!!!!(ぁ

夏になったら川情報もりだくさんで
お送りしますwww(ぇ
それでゎメイポで遊んできまぁぁっすwww

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

