スポンサーサイト


田舎

今日ゎ母方の実家の農作業のお手伝いwww

とゎいぅものの・・・

何をしていぃかさっぱり^^;
朝の早くから起こされて、”起きろぉ!!行くでっ!!”
何がなんだか^^;

とりあえずスッピンのまま
着替えて出発!!!
(もちろんグラサン&帽子ゎかかせません><)

着いたら、”はぃ!これ!w”っと長靴を渡され
これ持って!などなど・・・

結局母上にあれこれ使われてしまぃましたwww

でも、今日ゎ人生初!を体験b

The 草刈機!!!!!

使い方もよくわかんなぃまま
”石にゎ気をつけろbbb”とwwwwwwwwww

こわぃわぃ!!!w  ΣΣ(゚д゚lll)

はじめゎ恐る恐るしてたのですが
慣れてくると楽しぃ!!!
どんどん草かっちゃぃましたbb
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも・・・・
10分くらぃでかな?・・
腕イタイ!!!重い!!! 
周りのおじぃちゃんなんかゎスィスィ使ってるのに
ななゎすぐエンジン止めて休憩。。。。

きっと慣れてるんだな・・・
と思いながらエンジンかけて少し刈ってまた休んで・・
を繰り返しながらも
4反すべて刈り終わりましたbb

きっと明日ゎ腕がイタィだろぅね・・・・

ひさしぶりに外での作業でしたが
天気もよくって働いた!!!って気にもなるしb
充実してたかな?w
感想ゎ・・・
農家の人って大変だな・・・
心の底から思いましたbbb

~めいぽっぽ♪~

一昨日のことですwwww

久しぶり?にBG討伐!!!
BGB.jpg

2PTだったのですが、かなりの時間がかかったよぅな気が・・

初めてBGのSS取れたことに感動bbb(ぁ

大親分ゎ断念しましたが
みんなで楽しくできてヨカッタb

もぅ少しでレベアッポだったので
ビサスにお付き合いいただいて
なっちゃぃました!w  (*ノωノ)
138ビサス
がんばるよぉ!!
138.jpg
138レベ!!!到達!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1ヶ月ぶりくらぃかな?w
協力してくれたみなさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

かなりスローペースですが
140目指してがんばりまっす!!b

今日も今からINしてきますb

めざせ!!140!!!
おおおおおおおおおおおお!!!!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆

 

スポンサーサイト

Comment

No title

そろそろ紫外線防止アイテムが必要な時期だよね…。
ウチは極端に日焼けに弱いから嫌やぁぁぁ;;;
・゜・(PД`q。)・゜・

あっ!
レベルアップのSSって・・・仮面ラ○ダーの変身みたい!!

No title

おれも田舎だからさ、茶摘とかの手伝いしてんだz
この前なんか、もうね、昆虫図鑑の写真でみてるかのような
ものすげぇデカイハチに襲われそうになったとか。。
道にヘビいたとか。
田舎自慢ならタメはれるzzzz

んで勉強不足で申し訳ないが、 4反 ってどのくらいなのwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

