fc2ブログ

休みを満喫!b

今日ゎ久しぶりにゆっくりお休みb

朝からバタバタやってましたww

10時に約束してたので、早めに起きて雑用を終わらせましたb
少し時間過ぎたのですが、家につくと
まだ化粧途中の友達が!!w

まぁいつもこんな感じなのでいぃんですがねww

どこに行こうかとか、最近どぅだとか・・w
いろいろ話しながら用意をしてると
すでに時間ゎ12時!w

一応、買い物してランチ食べて、また買い物b
って計画してたのですが
このままじゃ時間が・・・><

とりあえずゎ近くのショップで買い物b
欲しぃのがいっぱぁぁぃ><
服もパンツもピアスも・・

欲しぃ物から厳選して
トップス1枚とロングパーカー1枚を買っちゃいましたぁぁw

ランチゎななのお店に行くことにww
いつも働いてるところにお客さんとして行くのゎ
なんだか変な感じwww

今日ゎちょぃヒマな感じでしたw
いっぱぃ食べて満足bb

今度ゎ雑貨ショップへ!w
ピアスとビーサンとゴムと購入b

ひさしぶりにゆっくり買い物できて
楽しかった><b

本日の支出
トップス 1枚
ロングパーカー 1枚
ピアス 1個
ビーチサンダル 1個
ゴム 1個
ランチ 1食
                  合計♪♪♪

気にしない♪気にしない♪

今度の休みゎ何しよぉかなぁぁw
遊び教えてくださぃ><(ぇ

 

スポンサーサイト



Comment

No title

その買い物、

川泳ぎに向けて

ですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)