

3位!!!!!!

最近ほったらかしになってるななのブログ・・・・

みてくれてる方にゎ大変申し訳なぃです;;
近況報告です!!!!

最近やっと美容院にいってきましたw
伸ばしたいので切らずにいたのですが
さすがにカラーも大変なことになり
毛先のほぅも痛み気味・・・・

ちゃんとしてもらおぅ・・・っと
いつもの美容院で、カットとカラーとトリートメントしてもらって
伸ばしていく準備完了b

途中でめんどくさくならなぃよぉに
がんばって伸ばすぞっ!!!

 

今日ゎ会社のボーリング大会♪♪

去年ゎ近くのボーリング場だったのですが
今年ゎ少し遠いところのボーリング場www

ついたらビックリwwwwwwww

古い!!!!!!!!!!

ボールとかも傷まみれで・・・・
寂れてるなぁぁって感じでしたwww

お店の改装のため3連休なので
バイトの子に会うのゎ久しぶりwww

各自レーンに別れて
ゲームスタート!!!!!

1ゲーム目ゎ112www
2ゲーム目ゎ148!!!!!!

すごぃでそ?wwww

ターキーだしたよぉぉ!!!

おほほほほ♪

 

。。。。。。。

 

実ゎ・・・・・・

古いボーリング施設のため
1番奥の両端のピンが
カウントされないんですwwwwwww

両端のどちらか1本残って
9本だけ倒してもストライク!!!!!!!

2ゲーム目の1投目ゎちゃんとストライクとりました!!
2投目、9本しか倒れなかったけどストライクでダブル!
3投目、またまた9本しか倒れなかったけどストライクで
ターキー!!!!

ま、まぁそんなんで148といぅ好成績に・・・・

途中でお店の人に直してもらったので
ストライクゎとれませんでしたけど
成績ゎそのままで
なんと!!!!!!

37人中3位!!!!!!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

景品のマッサージ機いただぃちゃぃました(*ノωノ)

みんなでワィワィ楽しめてヨカッタw
来年も上位狙いでがんばります!!!!!

おぉ~wwww

今日ゎバイトで重大発表がありましたw

なんと!!!!!!!

社員の人と、パートの人がめでたくっ!!!
社内恋愛の末ケコンするそぉですwww

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ウチの店ゎ男女とも仲が良く
店だけじゃなくって、プライベートでも一緒に遊んだり
ご飯食べたりすることも多く
恋愛に発展するケースが多いよぉで( *´艸)

今回ケコンするかっぽゎぜんぜんわかんなかったwww
でも、お互い年も近く1年くらぃの交際を経てのケコンらしぃので
ホントよかったなぁぁぁっと思いましたbb

パートの方ゎ今月いっぱぃで退社らすぃので
今日ゎバイト終わりにお昼入ってるメンツで
ご飯食べに行きましたwwww

ランチを食べて、デザート食べてb
いっぱぃ話してきましたw

なんか身近な人のおめでたい話ゎ
こっちまでうれしくなるのゎなんでだろwwww

ホントお幸せに♪♪

最近の出来事♪

こんばんちゃぁw

お久しぶりの更新ですb

今月ゎいろいろイベント?があったりだったのでご報告b(ぇ

今月ゎ友達のお誕生日b
プレゼントとかもいろいろ悩んだんだけど
ネタも尽きて、プレも思いつかなかったので
お食事会にすることにbb

コース料理や創作料理などなど
ちょっとサプライズ的なところにしよぅと思ったのですが
本人ゎあまり食に興味がない・・・

焼肉とか焼き鳥とか・・・
そんなとこに行きたいと言ってたので
今回ゎ本人の希望で焼肉に・・・

ネタプレとかもなぃので
ビックリするよぅなことして行こう!!bってことにb

メインの子ゎバイト終わりが遅いし
焼肉に行くってことで
あまりおしゃれしていかなくっていぃ??って
ゆってたので
もちろんおk!w

そこでピーン!!w
ビックリするよぅなこと ”ななたちがメインになろう計画”

フフフ

早めに友達の家に集合して
ばっちりメイクに髪も巻いて盛って
気合いれて服もオシャレにbb

集合場所に行くと
ジーパンにパーカー エンジニアブーツでぽけーっと待ってた( *´艸)( 艸`*)ププッ

車に乗り込むなり
なんでぇぇぇぇ!!!2人とも気合いれてるやん><
あーしの誕生日やのにいぃぃぃ><
ちょまってwwwおかしぃやろwwwww

フフフ

作戦勝ちですな( *´艸)( 艸`*)ププッ

その後焼肉いってカラオケ行って
はしゃいで帰ってきましたb

来年ゎ何しよ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ


それから・・・
風邪引いてダウンしてました^^;

土曜あたりからおかしぃなぁぁっと思ってたら
日曜日にゲホゲホ・・
月曜日にゲホゲホ・・ん・・・熱が・・・
火曜日にあぅぅぅ;;
今日やっと落ち着いたかな・・・

週末からバイトの時間以外ほぼ寝てました^^;

なんとか復活したぁぁb

寒いので風邪ひかなぃよぅにね・・・

見つけたっ!!!!

ひさしぶりの更新!!

んっちゃぁあっぃ!w

まだまだ低迷期な、ななですが!
今日ゎ久しぶりのビサスで
生き別れの兄弟見つけたっ!!!!!!(ぁ

ほっかむり、田舎のry、ドロボーなどなど・・
いわれ続けてはや3ヶ月・・
いたぞ!!!同じほっかむり!!!(ぁ

兄弟 

つい最近に篭手のアバが切れてしまったのが残念だったのですが
同じ服に同じリュックで同じアザラシ!!!(今ゎなぃですがねっ!)

探したよぉぉおおおおおおお!!!(ぁ

きどくん 
↑兄弟の再会を暖かく?みまもる人w

メイポにゎいっぱぃ人がいるのに
その中でこんな偶然ってwwww

なんだかうれしかったななデスb

びさすでゎ2回目にお墓でちゃったんですが・・・
一緒にできてヨカッタ♪♪

またあそびませぅwwww

寒ッ!!!

すっかり寒くなりましたねっ!!!

ななです><b

コタツを出そうとぎゃーぎゃーゆってたら
ママンに”うるさぃっ!!”っと怒られました;;;

朝とか寒いのに;;;;

でもコタツがあるとなかなか出れなくて
動かなくなるので、それゎそれで困るかな^^;

今日もバイトいってきやしたbb
11月で1年通うことになります!w

近くで融通がきいて楽しい職場なんて
めったにみつからなぃので
ホントここにきてよかった!!っと思えるんですよねぇぇw

定職につかないの?とか聞かれたりするんですが
学歴も資格もなぃので
なかなか定職に付くことゎむつかしぃですねぇ;

まぁバイトでも生活費とちょっと遊ぶお金がもらえるので
定職しないとっ!!って危機感ゎ正直なぃんですがねっ!w

最近のめいぽっぽゎといぅと・・・・

チケもザクも切れてしまって
補充してなぃしでなかなかやる気が・・・

またちょっと低迷期に陥ってます^^;

INすると、”どぅせほっといたらヒマで落ちるだろ?”っといわれ
ビサスにつれてってもらったり
メイポ武器の自慢につきあったりwwww

INすれば誰かがいて、誰かが話にきてくれるw
楽しいし、やっぱりほっとする時間かなwww

低迷期を脱出できるよぉに元気をくださぃbb
(o゚Д゚)ノダーッ!

